あすたむらんど徳島 | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

皆さんはゴールデンウィークをいかがお過ごしでしたか?


ワタクシは子供とあすたむランド徳島へ遊びに行って来ました音譜

(本当は和歌山に行くはずが・・・ボソっ)


変のつぼ騒ぎ


上の子供がちっちゃい時に来たことありますが、10年ぶりくらいかな~ひらめき電球


変のつぼ騒ぎ
一番初めに目に飛び込んで来る遊具がこちら目

これは子供の冒険心をくすぐるよね~(ツボもくすぐられたけどね(笑))


高知にも、もうちょっと頑張った施設が欲しいなぁひらめき電球


変のつぼ騒ぎ
こちらのカマキリは上の男の子が4歳頃に見て大泣きしてたな汗ニコニコ


変のつぼ騒ぎ

ビックリマークツボリロリンビックリマーク

園内にある科学館でダンボールで作ったドムとジム?発見ビックリマーク


テンションあがって子供より先に駆け寄ってもうた目(爆)


変のつぼ騒ぎ
こちらのアトラクションは吉野川めぐりと言うウォーターライドですが

なんと一時間待ち・・・あせるしんど~汗


変のつぼ騒ぎ
ディズニーのスプラッシュマウンテンの縮小版ですが

結構いい感じのスリルがあって楽しかったクラッカー


つい・・うぉぉ~っビックリマークて声でてもうたし・・にひひ 



とりあえず壁にハマってみるグッド!


変のつぼ騒ぎ



もういっちょビックリマークハ・・ハマってみる・・・あせる






変のつぼ騒ぎ

まさかの俺ビックリマークこんな感じのGWでした音譜どんな感じや??(笑)

他の日は映画のモテキ見たり、隣のお家の網戸張替えたりしてましたチョキ


え? 「なぜ隣の家の?」 なのか耳


んとね・・うちの猫が優しくしてくれる、お隣さんになついちゃって


突撃ビックリマーク隣の晩ごはんのヨネスケばりの訪問で勝手にはいっちゃうの・・・


それで網戸が破れちまってねえ・・・まったくメラメラその猫がこいつだ~DASH!





変のつぼ騒ぎ
下から目線だけど上から目線ドンッなんかムカツク~叫び


それと連休明けに仕事の質問メールを事務員さんにしたのね

カッコつけてみようと思って質問の最後に英語でなぜ?っていれて送ったら


事務員さんから電話かかってきて


「ツボさん・・・質問メールの最後の英語ですがなぜ?って言う意味ですよね?」


「うんうん、そうそうワールドワイドっしょチョキ


「ツボさん・・・スペルが・・・ぷぷぷにひひ





「Wayになってましたよ(笑)」


うぇビックリマークうえい目 

ウエ~イ、ウェ ウエ~イって小島よしおか俺はビックリマークショック!


馴れないことはするもんじゃないねあせるはずかぴ~ガーン


そんな感じのGW明けでしたパーなんじゃそれにひひ