ひでちゃん結婚おめでとうパーティ~ | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

この前、同級生のひでちゃん&まあちゃんの結婚おめでとうパーティーに行ってきましたラブラブ


ひでちゃんは前に紹介 したんですが映画が大好きでブログ もやってますビックリマーク


変のつぼ騒ぎ
ひでちゃんとまあちゃんの愛の巣にて鍋ぱ~ち~音譜


みんなからのプレゼントはクラッカー


変のつぼ騒ぎ
卸団地のアトラクトで購入した食器セット、これキャワウィ~ね~クラッカー


変のつぼ騒ぎ
もう一丁、お~!!レミパンクラッカーまあちゃんの料理がさらにおいしくなるね~音譜


変のつぼ騒ぎ
芦田愛菜似のかずみんと、サッカーはうまいけど不純なじゅん。。ハハw

&増毛中のわたくしとでカシャ音譜


鍋はキムチ鍋でしたが、このつゆなんかうまいんですけどビックリマーク目

どこの?ってきいたらミツカンのらしい、今度買ってみよう音譜


つぼ、初サリ麺音譜


変のつぼ騒ぎ
変のつぼ騒ぎ

硬めで頂くのがおすすめ~音譜


締めにきましたよスイーツクラッカーりかちゃん いいやろwへへへw)


変のつぼ騒ぎ
桟橋にあるシーマさんのパイ生地ケーキ音譜


変のつぼ騒ぎ
ロウソク点火中のひでちゃん

奥でピースしてる陽気な青田典子がまあちゃんww(ゴミンあせる


みかちゃんの結婚式を二胡で盛り上げてくれたあっちゃん合格

お肉屋さんにお勤めのカヤちゃんもきてますよ~ニコニコ


変のつぼ騒ぎ
こちらがみかちゃんの旦那さまのオオイシ君

三田寛子の夫、橋之助に似てない?w目


オオイシ君はプロレスラーの武藤が好きらしく結婚式から2次会までに

ものまねしてんのを20回は見たなぁ目どんだけ~あせる


武藤夫妻・・ちゃう大石夫妻・・・


なんか主導権がみかちゃんに変わってる気がしたのは俺だけかな!?(笑)



色々と準備をしてくれた女性陣ご苦労様でした、ありがとうニコニコ

男子は飲んで食べただけ~wすませんあせる


変のつぼ騒ぎ
ひでちゃんとまあちゃんは10年越しのゴールインクラッカーすげえなあ合格


つぼのお付き合いは最長4年で終止符をうった記録が残っております・・

                             そんな情報いらんてあせる(爆)


ラブラブそれではお幸せに~ラブラブチョキ