明日はいよいよ手術の日。

骨折の手術と思い、あまり身構えていなかったけど、事前説明を聞いて、

ずーん

稀にみる3箇所の骨折で、かなり難関らしく、
医師4人がかりでの手術。

何よりこわいのは、神経に関わること。
特に筋肉質の人の手術は難しく、
全ての神経を守ることは不可能とのこと。
なんらかの麻痺や、しびれは残るだろうと…

でも、先生方は最善を尽くしてくれるだろうから、信じるのみ!

そして、旦那さんはかなりの強運の持ち主なので、奇跡の回復を信じたい!


こんな時だけど、病院から帰ってきてからは娘と近場の温泉へ♨️


地の力を頂きにいってきました。  


この世界は、自分の内側でできている。

だからこそ、とことん内側を整えようと、
露天風呂で、風を浴びながら瞑想( ̄∀ ̄)
誰もいなかったので、変人とは思われなかったはず…

夕日を眺めながら、風を感じ、心身ともにリラックスできましたラブラブ

あとは旦那さんを思い浮かべながら、
ひたすら念を送ってみたりw

本当にこんな時、祈ることしかできない。
友人たちも、たくさん祈ってくれたからきっと大丈夫と信じよう


今はきついけど、
来月の今頃は、必ず笑い話にしよう