こんばんはお月様



    

私のブログへお立ち寄りいただき

ありがとうございます

フォロー、いいね、

ありがとうございます


急に蒸し暑くなりましたねアセアセ

今年初エアコンつけましたプンプン

電気代が気になりますが

熱中症予防のためにも

必要ですね



昨日は婦人科病院診察日でした

2ヶ月おきだった診察が

3ヶ月おきになった今回

間隔がのびたことは

嬉しかったですが

不安でもありました


血液検査予防接種では、

なかなか血が出てこなくって

焦りましたが

なんとか2本採血できましたε-(´∀`*)ホッ


先月、健康診断を

この病院の健診センターで受けた時

下腹部痛があり、


ドクターから

『健診結果を持参して

 主治医の指示を受けてから

 必要であれば

 専門医の診察を受けてくださいね』


と言われていたので

主治医に聞きました


ショボーン特に要検査ではなかったのですが

 マンモの結果が気になってます

 父方のおばさんが乳がんで

 亡くなっているので、 

 卵巣がんになった私は

 遺伝性の検査とかした方が

 良いのかなと…


※心電図、上部消化管、乳がん検査の

 結果を見ながら

ニコニコ定期的に健診してみえるので

 今後も健診を受けて

 経過観察しましょう!

 腫瘍マーカーの結果も

 問題なしですよ


聞くこと聞けて、安心した私です照れ



今日も1日

自分らしく

あらせず 

ゆっくり 

過ごしましょルンルン