旅行帰り | 長渕 剛富士山オールナイト野外ライブ

旅行帰り

京都府民が京都旅行に行ってきました。

無事に何事もなく帰ってきました。


行くときは、ちょっとバカにしてたけど、地元散策も悪くない…って、思った!


近場で時間に余裕もあり、身体も楽やったし、色んな新発見もあったし…。
灯台下暗し……って、事やな。

京都撮影所で、生女優さんともお話できたし、ついでに写真も一緒にツーショットしてもらえたし…\(^o^)/
朝ドラとか、大岡越前とかに出演しておられるベテラン女優さんでした。
〔名前誰やねん?〕でしょ^^;?

_<
〔ホンマに女優さんなんか?〕でしょ^^;?

本人さんに確認しました。
〔で、なんて言う女優さん?〕でしょ^^;?

_<
〔そんな情報いらんねん!〕でしょ^^;?

みんなに、同じ事言われましたm(_ _)m

以上…報告お…わ…り