みなさまこんにちは

先日、実家からとれたての新米が送られてきたので

早速炊いてみました



ピカピカのもちもち 一粒一粒の水分がしっかりと感じられます


朝のおにぎりとお昼のお弁当で美味しく頂きました

定期的にお米を送ってくれるので、厳しい厳しい一人暮らしの家計には大助かりです

家族が汗水ながして作ってくれるお米は最高です

あまり多くはないのでこれからしばらく大事に食べます


それと、先日行った西区のとあるパン屋さん


ランチも充実しています

7種類くらいからメインを選べて、サラダ・スープ・ドリンク・プチデザート付

さらにパン食べ放題なので

制限時間内であれば、何度でもおかわり自由です。

(店員さんが色々な種類のカットされたパンを持ってテーブルを回ってくれます)

メインによって金額が変わりますが、どれもとても美味しそうでしたよ
(写真は夏野菜の辛味トマトパスタともりもり盛られたパン)

ここはかなりコスパ良しのお店です・・・

美味しいご飯で幸せでした~



ということで、しっかり食べて暑い夏を乗り切りましょう~