いやー久しぶりの更新だな。

 

20日ほど前?にココナラのサービスの監視を受け始めたのだが、

 

今現在、それのおかげで、自分自身に変化が起き始めている。

 

 

今まで、サボっていた時の気持ちや、考え方を忘れないようにするために

 

書いておこうと思った。

 

サボっていた原因

 

・パソコンで文章を書くという行為自体が、地味でおもしろくない。

 

・コンテンツを作成しても、フィードバックが無いため、モチベーションに繋がらない。

 

ブログやメルマガ、youtube動画で稼げる(口座にお金が入る)イメージが一切わかない。

 

・他人からの批判を恐れていた。

 

こんなところだろうか。

 

 

今も、もちろんこれらの気持ちは、ないといったら嘘になるし、サボりたいとも思う。

 

だが、なんとか毎日行動できている。

 

結果が出るまではまだまだかもしれないが、諦めない。