坂田はおやすみ | ☆トイプードル・モコとの格闘日記☆

☆トイプードル・モコとの格闘日記☆

2011年1月から久々の更新です。
趣味のバスケ観戦のこと、大好きなコブクロライブ参戦のこと、2018年6月から飼い始めたトイプードル・モコとの日常、他にも何かあったことなんかを書いていきます♬

以前のブログタイトル
☆お気楽道楽日記☆

今朝は私がモコのところに行った時は、ちょうどトイレタイムだったので坂田師匠は撮れませんでしたショボーン


毎朝楽しみにしてるんですが、タイミングってありますよね〜


よし!また頑張ります!!



モコの避妊手術の件について、今日かかりつけの動物病院に電話してみました。


段取りなどなどを聞き、手術日前に一度連れてきてもらって〜って言うので、


「今から連れて行きます!!!フガーハッ



午前の診療終了時間近かったので、モコを小脇に抱えて猛ダッシュ!


電話切ってから車にに乗るまで3分もかからなかった気がします炎



院内に入ったとたん、モコ、ガクブルトイプードルアセアセ


先生に診てもらい、手術日を決めました!!


日にちはちょっとまだふせさせて下さい。。



モコ、またお尻にちっくんされると思ってか、ブルブル震えてましたが、特に痛いこともされずに病院を出ると、ピタリと震えがやみました。



ごめんよ〜、突然怖い思いさせてえーん


でもね、本番はまた後日必ず訪れるんだよ〜ショボーン



ここ数日お腹がだいぶ緩くて心配ですが、なんとか体力つけてお腹ピーピーが治って欲しいです。



はぁぁ、今日は坂田動画なくてごめんなさーい(笑)


かわりに先週トリミングのお迎えに行った時のモコの様子をどうぞ口笛


一番下にちょこんといるのがモコ




ちっけー(笑)