なぜか急遽行って参りました。
椿鬼奴10周年リサイタルに!
場所は青海駅そば、ZEPP TOKYOの上んとこ。
飲食の出来るオシャレなライブハウスみたいな場所で。
振休の今日、朝から熱出してました。喉痛いし頭痛いし、顔熱いし、ボーッとするし。寝てても熱下がらないから、繰り出しました、青海まで!
久々のお台場~。
今日行くことに決めたのは、鬼奴リサイタルに藤井ちゃんこと藤井隆さんも出ることになったからー。
18時半開場。開演19時半。終わりが22時頃だったかな。
熱あって味なんて全く分からなかったけど、ビール3杯ほど飲み、枝豆とフライドポテトを食しました。
熱いです。顔がぶぉーっとする。
リサイタルは楽しかったですよ。鬼奴さんも自由に好きなようにやれてて、ビールも飲みつつにぎやかでした。
キートンとの歴史を振り返る時は、パチトークで、パチ好きな私は嬉しかった!BGMが全部パチソングでした。
ゲストには森三中黒沢さんや、キートン、アホマイルドも来てました。
お祝いのVTRでは同期のポイズンや博多華丸大吉やオモローナベアツ、ラストに藤井ちゃんのVが流れた時は、嫌な予感がしました。
もしや、今日出ない!?
そんな心配はすることなく、ちゃーんと出て、歌い踊り狂ってました!さすがタカスィ!!!
最後のTKファミリーの歌、藤井ちゃんの裏声、ファルセットが素敵☆さすがー。
控室で普通に座ってる藤井ちゃんが見えて、嬉しかったです♪
これから我が家に帰ります。体調悪いから、寒い寒い!早く帰って寝たいです。