いよいよ最終日

負荷試験が終われば退院です!


シャワーを浴びられる様になって以来

かなり生活が向上しましたよ。

今朝も室内の洗面台で洗顔と歯磨き。




朝日に照らされる

日産スタジアムと街並み。

もう少し早い時間の方が綺麗だった気がする。


8:00から安静。

頭から足まで平らな所でじっとして。

頭が高くなるのがダメなんだとか。

8:30から負荷試験開始。

今日は医師が点滴の針を入れることになっていました。

そしてやっぱり血管の確保に手間取り

比較的確保し易い左側で一度失敗して

右側の腕をペシペシ叩いたりなんかして

何とか確保、点滴の針が入りました。

まず採血してから薬剤投与。

投与が8:45になったので、9:15に採血して

9:45採血して終了になります。

問題なく無事終了!

全てのスケジュールが完了しました!

やったー‼︎