今日も全力で残業。

誰も定時で帰れない職場です。


急に

明日息子が昼間ちょっと来るらしいんです。

荷物取りに来るんでしょうけど

なんだかおくりものがあるんですって。

今月は、夫も私も誕生日だからか?

お母さんはAmazonギフト券大歓迎だよ♡

今なら入院グッズを買わせてもらうよ♫


夫婦ふたりでテキトーに暮らしてるうちなので

残業でヘトヘトだけど分別ゴミを分けてまとめて

捨てる‼️

ゴミが分けられない夫に結構な怒が湧く。

なんにせよ、とりあえず普通の家、くらいの体裁を整えました。

あとはしらん‼️


あ、そうそう

手帳を新調しました。

前の年の手帳の

3か月分おまけのページが無くなる前に。

遅すぎるだろ

もう2月終わりだぞ??

ピンク来てると思ってたんだけど。

ボールペンまでピンクにしたのに。

今、気分は群青色です。

いや、深緑かな。

ダークグレイ?

なんかもう黒でもいい。

どうしたもんかな。

まぁ、使いますけども。