昨日のつづき。


御朱印巡りをしていると

無心、では全然ないんだけれと

どう回ったら効率的かとか

知らない場所に行く場合は

本当にこっちでいいのかなとか

ごはんどこで食べようかなとか

まぁ煩悩だらけですけど

日常からかけ離れていて

夕方、タイムアウトすると

クタクタだったりして


神社巡りをする前に抱えていたものは

割と軽くなっている…ような

気がします。

気がするだけだけども。


手術。

やっぱり受けたくないけれど

もう1か月切ってるし

覚悟を決めないといけない。

そのセレモニー的な、お寺さんめぐり。


手術は、受けます。


なんとなく気持ちが定まったから

美味しいものを食べて景気良くいっちゃう♡


鎌倉駅前に新しくアマルフィイができたというので入ってみちゃう♫




前菜前の軽い一品。

カプレーゼ


前菜。

ちなみに私はお魚が苦手ですが

ちょっとなら大丈夫。

みかんて焼くと凄く甘くなるんですね。

鎌倉野菜のミネストローネ。

上の泡はクミン風味。

温かく、優しいお味でした。

メインのやまゆり豚のロースト

わさびのソースでした。

デザートは苺のジェラート🍓

チョコレートのカタラナとフルーツ。

ソースはチョコレートと苺でした。

コーヒーとパンは撮り忘れました。


店員さんも完璧でした。

ひとりで予約もなく変な時間に飛び込んだのに

暖かく迎えて下さいました。

美味しかったです❣️


たくさん仏様に手を合わせてたのに

夜はまた具合が悪くなり

抱えている気持ちが苦しくて自分を責めました。

でも仕方ない。


そういう時は

早く薬飲んで寝ちゃうのが一番!

思い付く限りの

出来ることをやったらあとは天に運を任せます!