情緒不安定って言うんですかね。


こんなこと書くの、どうかと思うんですけど。

仕事をしていて、ふと。


手術受けたくないな、と

思ってしまったんです。


お寄せ頂いたコメントに

まな板の上の鯉だの書いたくせに。


何で手術しなくちゃいけないんだろう。


そりゃあ悪い臓器があって

馬鹿になって悪いホルモン大放出で

血圧200もあるからなんですけど。


2回も入院して大々的に検査して

病名が確定して

長くかかってやっと手術日が決まったんですが。


だからって

手術しなくちゃいけないんか⁇

みたいな気持ちになってしまって。


もちろん、夫も息子も大反対らしく。


死にたいの?とまで言われる始末。


あー

別に長生きしたくないんだよね、私。


もう若くもないし

生きていなきゃいけない理由が見つからない。


例え高い医療費を払って痛い思いをして

私は何年生きるつもりなのだろうって。


この病気になって色々お医者様に会いましたが

お任せします!って思えなかったと言うか。


誰のせいでもないんですけど。


うーん…

ちょっと、疲れてるのかしら。

生きていく気力が足らない気がします…。


寒い中ほころぶ梅。