今日は休みだと言うのに早起きして

9:00から2か月半ぶりに美容院だー‼︎

電車が人身事故で大変だったけど

何とか予約時間までに着いて

いざ!と思ったら

予約、明日でしたよorz

何たるポンコツ‼︎


ネイルの予約までまだ時間があったので

のんびりランチでもしようかと

俺のグランテーブルに行きました。

緊急事態宣言明けのサービスがあり

ワインが1本無料!

1杯じゃなく。

ボトル1本です。

昼からそんなに飲めるか⁇

まぁ、飲みきれなかったらごめんなさいと言う事で…


あー

お酒も久しぶりだなー

しかも昼から。

何たる背徳感。


で。

ぺろりと飲めてしまいました。

ザル?


滅多に飲まないのですが

年々酔わなくなります。


酔わないけど、水分で満腹です。

コーヒー飲んで、ネイルに行って来ます!