入院1週間前になりました。

来週の今頃は、消灯前でガサガサしている頃か。

あー

来週には収監かぁ。

…とは言え。

特に何をする訳でもなく。

荷物をちょこちょこ作ったり。

午後から市長選挙の投票に行った帰り

これ、あったら便利かな、とか考えながら

ドラッグストアで買い物したり。

拭き取りシートとか買ってみました。

入院中に読もうかなと決めた本をAmazonで注文したり。

ずっと読んでるシリーズの新刊が出ていたので。

本、読めるかなぁ。

前回の入院では漫画読むのも面倒くさくて

文字を読む集中力が持続するかが問題です。


あとは、こまめに洗濯して

排水溝とか綺麗にしておかないと。

夫は絶対にやらない事だけはやっておく。


入院前日に大学病院での歯科治療予約があるので

またバタバタする気がしますよ。


昨日行った古民家レストラン。

カレーうどんのお汁が泡で覆われていました。