毎日モリモリカリウム飲んでます。

苦くはないけど絶妙にまず〜いです。

次入院して検査終わるまでこれ飲むの憂鬱。


すっかり仕事モードになっていますが

気づけば入院まで2週間を切り

(だから薬も変わったのだし)

今日で10日を切りました。

まぁ今回2泊3日だし

然程覚悟、は…

いるよな、やっぱり。

前回は余りに無防備だったし。

覚悟するのとしないのと、どっちが消耗しないかなぁ。

どの程度安静にしないといけないのかな

導尿するのかな

まーったく説明してくれない僕ちゃん先生。

つのる不安。

土曜日の検査頑張ったら

夫がご褒美をくれるそうな。

多分、食べ物かな。

小玉スイカ🍉丸ごとで十分なんだけど。

あ、ちゃんと月が写ってた。