{2F1051BA-3638-4E7D-B3D2-21ED150573AB:01}



もう この家族でいるのがイヤだっ!

ダンナが腰痛で通ってる整形外科では
私の手の痛みを判明できなかったから
「レントゲンでしか判断できないヤブ医者だ。」って言ったら

「大学病院での血液検査でも何の異常もなけりゃ、町医者の見立ては正しかったってことやけん、ヤブじゃなかろう?
自分の思い通りにいかんからって、そんな風に言うのはどうなん?」
ってダンナから言われた。

最もなのかもしれないけど
その言い方はないんじゃないの?

生活に支障きたしてることさえわかってない。


娘はワガママ放題。

自分が遊ぶためのお金稼ぎのバイトで疲れてるからと家の手伝いは何もしてくれない。

諭して話しても、キレてみてもダメ。

話かけても無視。

今朝も課外があるって言うから
いつも通りに5時に起こして
お弁当も作ったのに
「まだ30分寝る」とか言うし。

帰ってきてもお弁当箱と水筒を出さない。
何回も言ったって出さない。
洗い物が終わってから出してきて放置。

ダンナが昼から出勤の勤務だったから
全く寝ずにいるのに…

感情的になってしまうからダンナから娘が何を考えてるか話をして欲しい
って言ったのに快い返事はもらえなかった。

今はダンナは横で大いびき。

おのれ ほんま ブっ差したろか?
って殺意が芽生える。

朝から大泣きしてしまった。

目の前にあるカッターナイフで自分の手をブっ差してみようかと思ったけど
あいつらには痛くも痒くもなく私だけが傷つくからやめた。

もう心が限界。

家族のことを思い頑張ってきたけど
思いが伝わらないのかな?

私のひとりよがりかな?


こんなことを何処に書いてよいのかわからず放置してたブロクに書いちゃたよ。