2012年シーズン締めくくりとなった
本日の松本山雅FCファン感謝デー



今日はJ1昇格を賭けて試合の可能性もあった
11月18日

昇格の楽しみは来年に残して・・・

さて、ファン感謝デーはペナルティのヒデさんと
FM長野の田中アナが進行役を務めてくれ
気候は寒かったが、催しは軽快に進みました



しかし、反町監督が出題したクイズの途中
個人的な理由(訳は最後に)で席を外したので
話題はいきなり後半に・・・

AKB48ならぬYMG48登場!!

選手皆さんは日頃サッカーの練習で忙しいはずが??
踊り&フォーメーションとも見事な
ヘビーローテーションでした目





いつ踊りは練習されたのでしょうか?(笑)

選手全員参加のアンコールも盛り上がりました

松本山雅FCの選手、コーチ、スタッフの皆さん
有難うございました

個人的にも、
 『中年男性限定!選手・コーチと一緒にミニゲーム』
に事前抽選に当選し参加にひひ

ん十年ぶりのサッカーは歳と運動不足と太り過ぎ
を思い知らされましたが、アルウィンのピッチに
立て実際にプレーできた事は、良い思い出に
なりました

明日は筋肉痛との戦いがガーン

ファン感謝デー終了後にサポーター皆で録音した
チャントの出来栄えと発売が楽しみですカラオケ


頑張れ!松本山雅FC!
我らと共に!

Android携帯からの投稿