8月最終土曜日、夏のイベント。TUBE横スタライブ。
やまごんと遠征。新横浜でロボットが運んでくる、ハワイアン料理とトロピカルアイスを食べ、
前ちゃん人妻クラブ仲間のスカイさんと、三人で古風な喫茶店でケーキとお茶をいただきました。
お腹いっぱいで、ライブはやや短めながら水バラは定番曲、花火は花火で。あー夏休みも飛び出し定番曲パレードで若き日のライブを思い出すようなメニューでした。かえりに中華街で、また食べてホテルに着いたら11時。明日は東京に行きます。
寝なければ。。青空、チューブ、恋の歌、仲間、古くからの友達。みな愛しい夜なのでした。

君が振り向いた夏のあの日
僕が気づいたこの気持ち
届くといいな
次の季節までには。