クリスマスな第三夜は、西宮北口でおおきなツリー🌲を見たあと、兵庫芸術文化センターKOBELCOホールへ。

ひょうごクリスマスジャズフェスティバル、アロージャズオーケストラ&日野皓正🎵

曲目は写真にあるようにお馴染みのものばかり。聞いたら、知ってるナンバー。。。前から4列目だったので、すごい迫力のトランペットを聴けまし

KOBELCOホールは1月に吾郎ちゃんがディズニーコンサートのナビゲーターで来るので、ちょっと予習も兼ねてきちゃった。

タブレットで休みの朝、アレクサにamazon musicで、朝のジャズとかを最近はよくきかせてもらうので、ちょっとライブ、生で聞けて嬉しかった。

帰宅して、慎吾ちゃんデザインのクリスマスケーキを食べた

第四夜は23日のイブイブ。。

大阪シンフォニーホールで以前から行きたかった関西フィルハーモニーのクリスマスファンタジア。

ツリーも綺麗でみんな写真を撮ってました。🎵を飾った入り口も可愛い。。

曲はパイプオルガン演奏もあり、ソプラノ歌唱もありで、アベマリアは天にいく心地で聴いてたかも。

今年は友人や知人との忘年会などは早めにしちゃって、ここ数日はクリスマス休暇的ソロ活動←一人で遊ぶ、をやってみたら、それはそれで楽しかったな。

また、時々しよう、大人女子のソロ活動。。