No.9 不滅の旋律。
稲垣吾郎 ゴローちゃんのお芝居を東京に行く予定にあわせ、みてきました。一階立ち見席ですが、かえってよくみえました。声がすごく出ていて、あんなに激しいゴローちゃんを見たのは新鮮。さらに圧巻。ベートーヴェンの旋律に芝居の展開、ベートーヴェンと彼の周囲の人の人生も重なり、後半は特に引き込まれていきます。剛力彩芽ちゃんの恋心、人として支えるこころ、どう変化していくのか、大阪でも見るので、再確認したいです。
5のペンダントも発注してしまった。。使えるグッズだろうか。笑笑。

クリスマスの通りを抜けて
あなたに会いにいく
音を愛したあなたを
支えた彼女に少しジェラシー
歌を聴きたいな。
ミュージカルではなく
あのチームで。
No.3のネックレス揺らしながら
ささやく。
あのチームではあなたはNo.3
いつかまた、と、近いにも似た思いで、何度もアンコールの拍手
なりやまなかった。

写真は赤坂の劇場近くのクリスマスイルミネーションやら、No.9限定パンセット。