☆27Gカフェ☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


前から気になってたカフェ照れ
【27G】(つなぐ)さん



中はカウンター席と
今あたしが座ってる
テーブル席がひとつ
そしてお2階にも
イートインスペースがあります!
インスタで見たけど
けっこう広かったよ照れ

スィーツだけぢゃなく
軽いランチもできます🍛🥄
かき氷も推してるので
夏は食べに行こう🍧

あたしのお目当ては
だるまのだいちゃん焼きダルマ

オーダーしてから
焼いてくれるのでアツアツですスター
テイクアウトしました歩く
カスタードはマスト飛び出すハート
チェダーチーズ&はちみつ
チーズにはちみつは
相性良いからね💕

ひょっこりだいちゃん
カスタードは甘さ控えめ

チーズの方はカリカリがたくさん爆笑

はちみつの甘さと
チェダーチーズの塩っぱさ
おいしかった照れ

生地はふわっとしてて
回転焼きっぽい…
甘くないホットケーキ…って感じ

最近たい焼きが食べたくなるので
近くに見つけた〜って思ったけど
たい焼きとはちょっと違うね照れ

でもこれはこれでおいしいので
今度は違う味を食べてみようラブ

日が長くなってきたので
うれしいな〜音譜

心地よいです🌱🌿


今月のライブスター

ミュージックスクエア京都
設立1周年記念スペシャルですキラキラ

The City Lightsが
たっぷり2回ステージを
お届けしますカラオケ

ご予約も承ってますので
ぜひ遊びに来てくださいラブラブ