☆春土用☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


春土用が終わったので
おうちの観葉植物ちゃんたちの
剪定をしました🌱 ͛.*


剪定前の写真撮るの忘れた絶望

金の成る木さん乙女のトキメキ
だいぶスッキリした

こんだけカットしたもん
剪定した葉の部分は
しばらく放置して乾燥させますほんわか
そしてまた植えて増やしてくの飛び出すハート


パキラちゃんとガジュマルくんも
剪定してスッキリしました🌿.∘
ガジュマルくん
スッキリしすぎたかな…驚き

ガジュマルくんの枝は
新芽が出てきてるので
土に挿して育ててみるよほんわか

今日はすき家の
ヤンニョムチーズ牛丼食べましたよだれ
ピリ辛でおいしかった飛び出すハート

それにしても今日は
めちゃくちゃ寒かったなぁ…泣



5月&6月のライブです乙女のトキメキ

今回もお時間
18時OPEN 19時STARTです
お間違いのないようお願いいたしますあしあと

事前に予約していただきましたら
お席確保させていただきます(30名様)照れ

皆さんにお逢いできるのを
楽しみにしてまーす飛び出すハート