☆家呑み&おうちごはん☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


昨日あげるの忘れて寝た💦

いつぞやのお休み
家呑みしましたほんわか
餃子うまく焼けた飛び出すハート
母様チョイスのおかず
お酒のアテばっかり‪𐤔‪𐤔


最近のお休みは
おうちで過ごしてる事が多いけど

今日はちょっとお出かけ乙女のトキメキ
お天気良かったけど
寒すぎです絶望

桜も咲き出したね🌸

もう少しあったかくなったら
お花見やねほんわか

おうちごはんは
土鍋ビビンパ飛び出すハート
ちゃんとおこげもできるのだニコニコ

無印のわかめスープ
わかめがいっぱい入ってるニコニコ

春キャベツのペペロンチーノ

牡丹餅
ご先祖さま 父様に感謝して乙女のトキメキ


次回のLIVEはこちらです乙女のトキメキ
あ…明日でーすニコニコ

いつもとお時間が少し違うので
お気をつけくださいね!

そして今回から
予約制となりました
先着30名様のお席は
確保させていただきます
もちろん予約なしでも
ご来店いただけますが
お席のご用意が
出来ない場合もございますので
お早めにご来店いただければと思います照れ