☆温泉☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


先日 温泉行ってきた♨️

行く前に家の近くにできた
パン屋さんでパン買って
車の中でお昼ご飯ほんわか

大福もちが入ったパン飛び出すハート

お風呂に入りながら
弾丸トークでしたニコニコ
2時間以上喋って
お腹空いたね〜って
ごはんを食べに上がりました乙女のトキメキ

きゅうりのピリ辛味噌
ごぼうの唐揚げ

悩んだ末に決まった
石焼ビビンパ飛び出すハート
ここでも弾丸トークして
身体冷えてきたね〜っと
またお風呂にニコニコ

最近のシャワーヘッド
ミラブルが設置されてるの乙女のトキメキ
家にも欲しい…目がハート

車…すごくないニコニコ
こんなん運転できるなんて
カッコよすぎ〜乙女のトキメキ
表情がかわいい飛び出すハート

ここもイギリス🇬🇧

スポーツカーやし
座席が低くて
乗り降り苦労‪した‪𐤔‪𐤔

お風呂もサウナも満喫飛び出すハート
楽しい1日でした乙女のトキメキ



次回のLIVEはこちらです乙女のトキメキ

いつもとお時間が少し違うので
お気をつけくださいね!

そして今回から
予約制となりました
先着30名様のお席は
確保させていただきます
もちろん予約なしでも
ご来店いただけますが
お席のご用意が
出来ない場合もございますので
お早めにご来店いただければと思います照れ