☆UNCLE JOHN☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


先日はエリーと京太郎くんのバンド

UNCLE JOHNのワンマンライブに

遊びに行って来ました乙女のトキメキ


メンバーも変わり
新しくボーカルにナナちゃんが加わり
前とは違ったUNCLE JOHNを
楽しんで来たよ飛び出すハート

1ステは京太郎くんとエリーの
アコースティック🎸

ラフな姿のエリーも素敵ラブ

京太郎くんはいつもオシャレ乙女のトキメキ
この写真七三みたいやけど
前髪パッツンでそれがまた良き爆笑

新しいドラマーのカンちゃん

そしてナナちゃんも登場乙女のトキメキ
ナナちゃん以前は
パームスプリングスのボーカルで
あの頃とは全く雰囲気違って
かっこいいねハート

この曲ちょっと切なくなるけど
好きですキューン


ゲストの男の子…名前忘れちゃった(*ノ>ᴗ<)ゴメン
エルビスの曲を歌ってくれたんやけど
踊りが独特で楽しかった爆笑

2.3ステは
みんなスーツでかっこいい照れ

もちろんルース様もステージに乙女のトキメキ

再びエルビスくん
動画録ればよかった爆笑

楽しいステージありがとうおねがい

知らない人ばっかりかと思ったら
結構知り合いがいましたね爆笑

タカさんに撮られてた爆笑


京太郎くんVer.


 ナナちゃんVer.



            サイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロ

                          今後のライブ予定カラオケ

今週の土曜日です音譜