☆スローミュージック☆ファイナル☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記

先日は…
モダンタイムス
スローミュージック☆ファイナルに
出演させて頂きました飛び出すハート


あたしオールディーズでの
ライブでは何度も出演してますが
スローミュージックは初めてニコニコ
リハが終わる頃には
おなかが

グゥゥゥ〜よだれ

って奏で始めたので
このルフィーの帽子のような
モダンタイムスご自慢のオムライスを
頂きました目がハート
ゴロっと大きなチキンと
少し大きめに刻まれた玉ねぎ
シンプルやけど
これがめちゃくちゃおいしい飛び出すハート

トップバッターは
Kudo Genkiくん

おんぷまりこさん
オリジナル曲は
聴いててウンウンと
うなずいちゃう歌詞でした音譜

Chiaki☆さん
星散りばめてみた飛び出すハート

そしてなんと
白飯は…
デビューして1ヶ月ちょいにもかかわらず
トリを務めさせていただきましたニコニコ

そして1曲目から
事故が起こるという絶望ぴゃー
でもそういうのも含めて
ライブって楽しいのだょほんわか笑い
事故っても動じない2人がすごい笑

デビュー の時はめちゃくちゃ
緊張したけど
今回は少し余裕持って歌えたカラオケ
2人がいるから安心だ天使
1人で歌うChiakiさん、おんぷまりこさん
Genkiくんはすごいよ拍手

アンコールでは
ファイナルにふさわしい
1曲を歌わせて頂き
ちょっとウルっとなった〜ぐすん

動画はまたもや
スマホのカメラが勝手に切れて
途中で録画終わってたガーン
トシさんも録画してたし
うまく編集して
あげてくれるであろうとほんわかジコオキタノハカットカナ〜

スターセトリスター
Kiss Me
涙の太陽
ベンチャーズ
Back In The USSR
Enc.
また逢う日まで

最後に演者さん お客さんと
一緒に記念撮影カメラキラキラ

ヒロ店長と飛び出すハート
カメラ3台でどこ見たらいいのか…
全然違うとこ見てるね笑

白飯
今回のドレスコード乙女のトキメキ

まん延防止の中
足を運んでくださった皆さん
ほんとにありがとうございました乙女のトキメキ

Genkiくん
おんぷまりこさん
Chiaki☆さん
ヒロミちゃん
スタッフのみんな
さっちゃん
お疲れ様でしたスター
楽しい時間を一緒に過ごせて
ステキな仲間に出逢えて
感謝です花

スローミュージックは
いったん終わるけれど
復活してくれると信じてます乙女のトキメキ

またみんなに逢える日を
楽しみにしてるね飛び出すハート




楽屋にてスター

リハのChiaki☆さんスター
ステキだ〜愛飛び出すハート

皆さんまた逢う日まで飛び出すハート飛び出すハート


今後のライブ予定カラオケ
まじかるクラウン2月26日 AFTER BEAT(白飯)
まじかるクラウン4月12日 SILVER WINGS(白飯)
まじかるクラウン4月24日 Modern times(Moonlight Revue)
まじかるクラウン5月15日 AFTER BEAT(HOLY COW)