☆ミル 100%還元セール☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


3日のリハの日
少し早めに家を出て
ちょっとお買い物照れ

すっかり日が落ちるの早くなった流れ星

大好きな古着屋さんの
ミルがお誕生日🎂🎉🎊

いつもディスプレイが
ステキなんですおねがい💕

電光掲示板なんてあったんやなびっくり

そして限定3日間の
100%還元セールですよ爆笑
限られた時間内で
しっかり隅から隅まで見て
試着までしてとてもいい物を
GETしました照れ💕

何を買ったかはまたのお楽しみ照れウフフ

そしてタワーレコードで
花柄ランタンさんの
CDを買いましたラブ
あ…トシさんが買いました音譜

早速 リハに向かう車の中で聴く照れ
キイロイトリ買っちゃったハート

メッセージ付きだおねがい

この日のリハはWAVEでしたマイク
何とか形になってきたよ〜口笛

そしてそして
今回もトシさんが
おかずを作って来てくれたのだラブ
豚バラ大根と茄子の煮びたし乙女のトキメキ
ソーメンとナムルはあたしが用意しました!

なんと〜デザートまで爆笑

みたらしのタレが入ってたラブ

2人で食べるごはんは
1人より何百倍もおいしいねおねがい


最近いろいろ忙しく
ブログが追いつかなくなって来た〜笑い泣き