☆オムライス☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


朝からステップの練習で
プチ汗かいた笑

Dポイントの
失効が50ポイントあったので
20円引きのクーポンと一緒に
アメリカンドッグ買いました爆笑

ついでにこちらも買って…

オムライスにしました乙女のトキメキ
とももさんがオムライスのブログ
いっぱい上げてたので
食べたくなりました照れ

久しぶりに作ったら
感覚鈍りますね笑い泣き
たまごがやぶれたし💦
HOLY COWって書いたら
HOLYがホラーみたいな文字になった笑い泣き

ケチャップって出だしが
いつも水っぽくて💦
振ったんやけどな〜えー

おいしかったしいいけどニヤリ

何日か前に
鼻の下と唇の下同時に
熱の花が出来て治ったと思ったら

ご飯中に
上唇噛んだところに
また熱の花が出来たよぉえーん

スプーンがちょうど当たる位置で
ケチャップもしみて痛すぎショボーン

飲み薬もらいに行こうと思ったら
今日は祝日ガーン

疲れてるんかな…

しばらく休んでた
パートの子も復帰したし
来月ゆっくり休ませてもらおうかなおねがい


おなかも満たされたし
ちょっとお昼寝します照れ