☆ライブ番外編〜ごはん食べに!☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


6日のライブ番外編爆笑

コロナでライブの時間が早いこともあり
リハ終わってもまだ明るいし
時間もあったので
ライブ前にごはんを食べに行ったよ照れ

みんなが気になってた
チャーミングチャーハン爆笑

メニューがちょっとおもしろいのだよ爆笑
焼飯のチャーハン付きって💦
ご飯物にチャーハンが付いてるって
どんなんさ〜笑

あと…
オリジナルステッカーがあって
わりとかわいい…びっくり
チャーハンやラーメンに
ステッカーが付いてるんぢゃなく
ステッカーにチャーハン達が付いてるチュー

ホンマにまさかの?!やゎ笑

オススメの食べ方もあります乙女のトキメキ

これらが待機してます👍

そして焼飯のチャーハン付きを
頼んだのはさっちゃんニヤリ
付きの方はミニかと思ってたら
ふとぅーのサイズ爆笑

あたしは焼きそばで
トシさんは野菜炒めで
さっちゃんオーダーの
チャーハン1個は
トシさんにウインク

彩り悪っ笑い泣き全部茶色〜笑
チャーハンは
しっかりしたお味で
野菜炒めはボリューム満点
焼きそばはお肉がデカい
どれもおいしかったですラブ
お腹いっぱいなりましたふんわり風船星

そして楽屋に戻り
VIVIDさんとLady Vさんが始まるまでに
自分たちの準備を済ます…
TTUCKER PAYNEさんごめんなさいですあせる

あたし達もまず
顔を作りまーす化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ
↓↓↓
あんまり変わってないけどね笑爆笑

いろいろ楽しいライブに
なりましたねおすましペガサス乙女のトキメキ

番外編でしたニヤリ