☆最終リハ☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


今日は最終リハでしたマイク
いつものウェーブ照れ

前々回の時
アルコール消毒しようと
プッシュしたら
すんげー量が出て
びちょびちょになりました笑い泣き
今日は軽〜く押したのに
けっこう出た💦

今日はね〜
ベースとギターが
欠席やったので
コーラス重視での練習照れ
今までと違った感じでの練習
なんか楽しかった爆笑

当日楽しみだね〜照れ

リハ後にごはん
今日はイオンで冷食乙女のトキメキ
大盛り炒飯と味噌ラーメン

山芋焼きラブ
粉もん大好きラブ
たこ焼きも買ってたけど…
腹八分でやめましたてへぺろ

久しぶりのライブ
VIVIDさんと一緒乙女のトキメキ
めっちゃ楽しみだ〜おすましペガサス


午前中ちょっとだけ
職場に行って片付け…
のつもりがアレもこれもと
やってたら15時〜💦

帰りに実家に寄って
ごはん食べて
かめきちくんと🐢💕

一生懸命なのがカワイイおねがい