☆ドラマ三昧な日☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


三が日も終わり
今日のお休みはお家で
まったり過ごそかな照れ

まずはお昼ご飯乙女のトキメキ
玉子サンド作りました爆笑
同じように見えますが
半分はチーズ入りニコニコ

ドラマがいっぱいたまってるので
まずゎ…
警視庁・捜査一課長 正月スペシャル
から見ますかね目ラブラブ

内藤剛志さん好きや〜照れ
このシリーズ
部下にあたる人の
ネーミングが楽しい爆笑
今回は「伊達 巻」

笹川刑事部長役の
本田博太郎さんが
おもしろいんだよ…ニヤリ

ミステリーの中にも
コミカルな場面がいっぱい

今日はしっかり休養して…

明日はLIVEでっす爆笑

1月5日㈰
アフタービート
「バースデー新年会🎵」

open/18:30
start/19:30

HOLY COW 
マスター劇団

今回は大きく告知しておりませんが
お近くの方は遊びに来てください乙女のトキメキ