☆Milou 100%還元SALEからの…☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


今日のランチは
大戸屋でいただきました照れ

ポテタル鶏竜田のサラダ定食乙女のトキメキ
ご飯は五穀ご飯の少し多め
野菜もたっぷりで
美味しかったラブ

トシさんは
チキン味噌かつ煮定食乙女のトキメキ
五穀ご飯大盛り
ご飯少なく見えますが丼茶碗です
トシさんホンマに味噌煮好き〜爆笑

ご飯のあとは
還元SALEクーポン使うため
Milouへ行って来たよ照れ
前回 訪れた時に
クーポンで買おうと決めてたお洋服
あたしのはまだ残ってたけど
ワンピースも欲しくなって
2000円オーバーてへぺろ

トシさんのお目当ては
売れてしまってて残念えーん
でも  オシャレな
ネクタイ見つけてお買い上げ乙女のトキメキ

いつお披露目されるかな〜照れ

このあとは
いつものコースを回って
ちょっと気になった喫茶店にコーヒー


赤ブレンド
めっちゃ濃いですびっくり

あたしはカフェオーレ
なんと…
珈琲にミルクを入れるのではなく
ミルクに珈琲を入れるとな…びっくり


珈琲牛乳やん笑笑
少しずつ入れて
調整しながらいただきました照れ

おいしそうに飲んでる照れ
ひと口もらったけど
あたしには濃くてムリ〜笑い泣き

どこもクリスマスクリスマスツリー

そしてやっぱり飲んでしまった笑笑
タピオカですてへぺろ

「霧社茶屋」なんて読むの?

ジャスミン緑茶ミルクティ
どんな味か…
と抹茶タピオカミルク
ジャスミン緑茶ミルクティは
甘さや氷の量が調整できて
甘さ普通 氷少なめ
抹茶の方は調整出来ないらしいチューナンデ

飲んでみると
抹茶の方がめっちゃ甘いあせる
ミルクが勝ってる
氷も少ないし…

ジャスミン緑茶のほうが
苦味あるな〜

そして…毎回
「最初に飲んだ抹茶が
1番おいしい」と
トシさんが言うニヤリ

それを越える抹茶は
今後出逢えるのか…ニヤリマタイクツモリ…フフツ


お部屋もクリスマスにキラキラ

今日もよく歩いたDASH!DASH!

おやすみなさいキラキラ