一週間も経たないうちに、また日本橋へ行ってきました😆

この間行った時に買わなかったお酒を。
たった4日経っただけでも、新しいお酒が入荷しているほどで、これからは毎週行くべきですかね?😂

本当はまだまだ ひやおろし も飲みたいところなんですが、新酒を前にすると、そちらに傾いちゃいますよね〜😖
気になっている、あぶくま の ひやおろし、榮川の ひやおろし、もう1本飲みたい 辰泉の秋上がりをまた先送りしてしまいました💦

いや、もう挙げればキリがないくらい。
福島酒の大ファンとしては、MIDETTEに勝るラインナップはどこにもありませんね。


今日は、陣屋 特別純米 初しぼり本生。
もう、首を長くして待ってました!と言う感じ😁

ちょっと、四合瓶1本じゃ足りそうにないので、あればまた買うことでしょう❗️

何なら、私はタンクごと買いたいですよ。(笑)
白河からパイプラインを繋いでくれませんかね?
蛇口を捻ったら、陣屋が出てきたら良いのに〜😆

もう1本は、今日辺り発売になったのかな?
山の井 白‼️

これもおいしいのが頭にインプットされてます。
あまり迷わずに2本を選ぶことができました。


しかし、3本目もやはり買うべきでしたかね!
今の時間になって、辰泉のプリミティブ、SWEETの方をやっぱり買えば良かったかな〜なんて思っています。
辰泉も大好きな銘柄ですからね〜☺️

やっぱり毎週、日本橋に行かないとダメか!(笑)

この他に、会津産業さんの 山のごっつぉ 山菜珍味と、柏屋さんの もちずり(ゆべし)を買いましたよ。