午前中から外は大荒れ☔️🌀
昨日のうちに買い物を済ませておいて良かったです😌


最近、Amebaのアプリの調子が悪くて…

ブログを書き掛けの状態で、ちょっと席を外したり、別なアプリを操作したりしてると、
写真だけはちゃんと残っているのに、打ち込んだ文字が全部消えてしまうんです⤵️

時間を置いてから書くつもりなら一時保存しますけど、毎回ほんの一瞬のことで、萎えてしまいますよ〜😫

無料で使っていて、そんなに文句は言えないけど、使わない機能が増えるのに、基本的な部分がどんどん残念になっていく気がします💦

次のアップデートを待つか、アプリを一回削除して再インストールしてみるか?
iOSのアップデートの通知また来ているし、これを更新してみるのも一つの手でしょうか🤔

あとは、まめに一時保存を繰り返すしかないですね〜😖


昨日はお正月以来、外で食事をしました😋
イ◯ーヨーカドーのフードコートで、モスバーガー🍔
週末、駅前のお店は絶対に混んでますから、敢えて空いてる方まで足を伸ばしました。


妹の家でモスの福袋を2つ?買って、中に入っていた商品券が使いきれないと思ったのか、3000円分が我が家に回ってきました。
のんびりしていたらその有効期限が今月末で、慌てて使い切ろうというわけです😅


注文は迷わず、前から気になっていたマッケンチーズ&コロッケ🍔
熱いので火傷に注意です⚠️

ポテト🍟とドリンク🥤のセットにしたのですが、なんかおかしいような…?🤔


その違和感は食べる時になって気付きました✋

コロッケとポテト、どちらもジャガイモ🥔じゃん‼️

やっぱり、コロッケじゃないのにすれば良かったのかも🤣



ソースがドロっとしているから、ちょっと食べにくかったし、どこに入ってるのか全然見えないんですが、カラシが結構入っていて辛かった〜。

特に、最後の一口は思いっきりカラシでした🥵


フライドポテトは、揚げたてでとてもおいしかった👍


母も食べたいものを頼んだのですが、一度に3000円分はさすがに使いきれず、半分残りましたよ。

あと10日ほどでもう一回何か食べないと。(笑)


仕事帰りにチキン🍗やオニポテ🧅🥔を買って、おつまみにでもしますかねー😅