だんだんと暑くなってきました晴れ

 
できるだけ、紫陽花を見る穴場を探す旅。
まずは稲村ヶ崎を目指して。
 
やはり、みんな手前の長谷、あるいは極楽寺で降りる。
 
 
稲村ヶ崎公園からは…
天気も良いし、富士山が望めるのでは?
 
 
 
{F5D41654-541A-4EAF-8119-8AD6E6E66DD5:01}
 
残念!!見えませんでした。
いかにも夏の海という感じ。向こうに掛かる雲がね。
 
しかし、ここは冬場に来てもダメな時はダメ。特に夕日を狙うのは難しい。
今日は早朝なら見えたのかなとも思いますが。
 
{3FBF22AE-1CDE-45F3-966D-0D3BE1733D3B:01}
紫陽花も咲いていました。
それほど人はいないのでゆっくり見られます。(^^)
 
iPhoneではこれぐらいしか撮っていませんでしたあせる
その他、ミラーレス一眼、コンデジ、フィルムカメラを持って歩いて…持ち過ぎ…写真が4つに分散されてますw
 
 
この後、徒歩で極楽寺~長谷と行きましたがものすごい人。
今までで一番混んでいた時に比べればまだ空いていますけど。
江ノ電も乗り切れないところまでは達していないですし。
まぁ、それでも普通に満員電車です。(^_^;)