こんばんは。
お盆ですね!!ねぷたも終わりお盆も終わると夏も終わりですね。
あっとゆーまです!!
今年もねぷたの出店にたくさんの方に来ていただきありがとうございました♪♪

そして11日は山の日とゆうことでTUBELANEではイベントをやりました!!こちらもたくさんの方に来ていただき感謝です!!楽しんでくれてたら嬉しいです(*^^*)そして一緒にイベントを手伝ってくださった皆様もありがとうございました♪♪






ここでお知らせなんですが明日13日は団体の予約が何個か入った為ランチ営業終了後15時でお店を一回閉めさせていただきます。夜の営業は予約のみの予定とさせていただきます。
急な変更となりご予定していた方がいたら申し訳ございませんm(__)m
そして8/16(火)は代休とさせて頂きます。
その他はかわりなく通常営業となります。
よろしくお願いします!!
Mika