7月です。夏です。暑いですね!!
BBQのシーズンです。お肉です。
とゆーことでTUBELANEでは7月おすすめプランでお肉プレート付きのコースをやっております!!




前菜・ムール貝の白ワイン蒸し・お肉プレート・サラダ・パスタ・ポテト・2時間飲み放題付きで4000YENでご提供しています!!
4名様以上3日前までのご予約でお願いします。

そして今月から季節の紅茶が「パイナップルジャスミン」になりました!!
パイナップルの香りとジャスミンの味がベストマッチでおいしいです♪♪
アイスもできるので暑い日にスッキリいかがですか??

そしてそろそろ,ねぷたがはじまりますね!!
ねぷた期間の8/1~4は申し訳ないのですが通常営業はしておりません。
そのかわりお店の前で今年も出店をしております。皆さんぜひ足を運んでみてください♪
詳しいmenuなどは後ほどお知らせしますね(*^^*)

Mika