こんにちは!!
あっとゆーまに6月です!!
気づいたら今年も折り返し地点なんですね。
年々時間が過ぎるのがはやくなってるなーと思う今日この頃。
夏もそろそろやってくるーとゆーことでBBQの季節です!!





やっぱり外で食べるとおいしさ倍増ですね♪久しぶりにバドミントンやキャッチボールとかやったんですけど,次の日の筋肉痛がすごかったです!!
大変です。ちゃんと運動しなくちゃな。と実感です。笑


そしてご連絡遅くなり申し訳ないのですが,6/4(土)は貸し切りの為12:00~17:30(L.o17:00)までの営業とさせていただきます。

最近急に寒かったりよくわならない気温ですが皆さんお体に気を付けてくださいねー!!
Mika