こんにちは
紅葉も見頃を迎え、日を重ねるごとに寒さが増してきましたね。



初雪もまもなくなのでしょうか(TдT)
気象予報士の森さんが暖冬だと言っていた気がするので(←気のせいかな?)
暑さにも、
湿気にも、
寒さにも弱い私は、ひたすらにそれを信じています。

さて、11月の通常営業の時間変更等のお知らせです!

11/1(土) 12:00~18:00 (L.O 17:00)
11/2(日) 12:00~24:00 祝前日の為
11/3(月祝) 12:00~19:00

11/16(日) 12:00~14:00 (L.O 13:30)

11/23(日) 12:00~17:00 (L.O 16:00)
11/24(月祝) 12:00~19:00

11/29(土)、30(日) 諸事情の為、お休み

それ以外は今のところ通常通りです!
ご迷惑おかけしますが、なんとかよろしくお願いします!

そして、11月が終わると12月です(笑)
…と改めて考えると、今年もあと僅かなんですねΣ(゚Д゚)笑

今年もXmas期間限定MENUを考えています!!諸々の内容は追ってお伝えします!


それでは byマツキヨ



Android携帯からの投稿