すっかり秋になりましたね!!
夜は寒すぎて,もはやストーブをひっぱりだしてしまいました(・∀・)
っあ!!ご無沙汰してました!!
mikaです!!

秋といえば食欲の秋とゆーことで、食欲が半端なく大変です!!
仲の良い友達が密かに運動してるのを知って自分も始めようかなーとか思ってます!!
たぶんすぐバテちゃうから筋トレとかからにしようかな…。笑

っあ!!話は食欲の秋に戻りまして,先日すごく大きな梨をもらいました☆




我が家の犬も興味津々でした!!笑
秋はフルーツが美味しいですよね♪♪


10月のお休みの変更をお知らせします!!
12(日)は諸事情によりお休みにさせて頂きます。

それでは皆さん気温差が激しい日々ですが風邪をひかないようにしましょう!!