4月です!!春になりましたねー♪♪
まだ寒い日もありますが春のポカポカなあの感じがやっとやってきますね合格
新生活が始まった皆さんもそろそろ慣れてきた頃ですかね??
まだまだこれからですかね??

新年度とゆーことでTUBELANEも少しだけ模様替えをしましたー!!
前とは違う雰囲気を楽しんでもらえたら何よりです(*^^*)

そしてここでお知らせです!!
大変申し訳ないのですが,
私の諸事情により4/21(月)~25(金)はお店をお休みさせて頂きます。
本当にすみません汗
そして26日(土)は貸し切りの為ランチ営業はございません。
通常営業は20:00頃を予定しています!!
重ね重ね申し訳ないありません(>_<)


っあ!!もうそろそろGWですね!!今年の桜はどうなるんでしょう??
とゆーことでGW期間の営業時間をお知らせします!!
4/27(日) 12:00~19:00
28(月) 15:00~24:00
29(火) 12:00~24:00
30(水) 15:00~24:00

5/1(木) 15:00~24:00
2(金) 15:00~24:00
3(土) 12:00~24:00
4(日) 12:00~24:00
5(月) 12:00~24:00
6(火) 12:00~19:00

となっております!!
なんだかややこしいですが
皆さん足を運んでくれるのを
お待ちしてます♪♪
なんだか長くなりましたがそれでは!!
Mika☆