ジェムザール2クール3回目 | かこのブログ

かこのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日、ジェム君2クール目終わりました。

実は、最近右側の背中や脇腹が痛いんです。筋肉痛みたいに…

そしてなんとジェム君投与の前日木曜日に痛みがピーク(┳◇┳)だったんです。
寝ても起きても痛いんです。
救急行こうかと思うぐらい…
とりあえず眠剤飲んでその日は少しだけ寝ました。

寝不足のまま治療日迎えたので案の定白血球4930ダウンでした。
でも基準内なので治療終了しました。

あと体の痛み~
来週金曜日CTとるときみてくれるそうです。
でもあの痛み辛いので今までより効く痛み止め出してもらいました。

昨日まではステロイドのおかげか、体の痛みもダルさもありませんでしたチョキ
息子と遊びましたよ!!
ぐふふあるところへお出掛け!!
楽しかったラブラブ

でも今日は体が重くなりました。
今出先なんです…でものんびり寝てます。
もうじき帰ります。
車の中でも寝てます。
無理しません。


今週ものんびりします。でも金曜日のCT緊張です。ジェム君が効果ありますように!!
毎日祈ります。