ジェムザール2クール2回目 | かこのブログ

かこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も治療無事終わりました。

白血球5900!!左矢印また増えました。

好中球もOK


でも、本当に疲れること、夜になると微熱が出ることなど

先生に言いました。


血液検査の結果をみながらやっぱり赤血球、ヘモグロビンの数値は低いダウン

貧血なんですよね。

脈拍もそのせいで早いんだって!

今まで一ヶ月間、貧血改善の漢方飲んでましたが、

あまり変わりがないので、

今日からほかの漢方に変更になりました。


そして、TCの時よりもイリノテカンの時よりも

疲れるって話をしたら、先生が・・・

2クール終わって結果見てからだけど

あまり辛かったら薬かえようって!!


お薬効いてくれているのが一番だけど、

やっぱり体調がもっと大事なんだって!!

だから、私生活に影響がでるならやめるんだそうです。


お願いジェム君がんばってビックリマーク

私もがんばるから、来週はゆっくり仕事もするからってかんじです。


そうそう、化学治療室の看護士さんに

治療当日と次の日が体調いいんですよね。って言ったら

それはジェム君が入る前のステロイドのおかげみたいです。

今日は、そのせいかちょっと元気です。ニコニコ


さぁ、ジェム君と一緒に頑張るぞ!

そしてありがとう。


あと、いつも応援してくれる皆さん本当にありがとうございます。

いつも感謝してます。

皆さんがいるから私、頑張れます。

そして、あきらめずに頑張れます。

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o