ジェムザール1クール3回目&その後 | かこのブログ

かこのブログ

ブログの説明を入力します。

先週金曜日ジェム君1クール目が終わりましたチョキ


実は金曜日、治療出来ないだろうなぁ~

って思いながら病院行ったんです。

先週1週間、今までになく本当に体がだるかったんです。


ジェム君の副作用なのか、夏休み明けの疲れなのか、

今年1月からの抗がん剤の蓄積のせいなのか、

もう、仕事終わって帰ってくると、すぐに寝てしまう感じでした。


だから、白血球さがっていて治療できないんだろうなぁ~

って思ってたんです。


それが、それが、目

採血終わって先生が、「いいねぇ~」って・・・

えっ!!って感じでプリントされて結果みたらビックリ

白血球5490もあったんです。

今までで最高値!!

免疫力君がんばってくれてます。


そして、無事治療できました。


でもね、やっぱり疲れます。

疲れること&微熱があったこと先生には言いました。

熱は38°超えるようだったらすぐに来てだって!

疲れは、とりあえず、よく休むこと!

しっかり食べることだって!


そして、土曜日はゆっくり休みました。

息子は旦那と大好きなプールドキドキ

お昼前から夕方4時くらいまで行ってたんですよ!


日曜日は、保育園の友達が家に来てかき氷パーティーニコニコ

息子が大喜びしてたらから、こっちまでニコニコ

また、免疫力あがったかなぁ~アップ


ジェム君始まってまだまだ1クール!!

一生懸命がんばってくれてることに感謝します。

そして、自分の免疫力にも感謝します。

これから、もっとがんばって悪い細胞やっつけるぞグー