気持ちの切り替え | かこのブログ

かこのブログ

ブログの説明を入力します。

コメントありがとうございます。


去年までの私ならここで凹んでずっと暗くなっていたんだろうなぁ~

って思います。

ブログで知り合った方の力って大きいです。

ありがとうございます。


やっぱり気持ちは負けません。

治療中色々考えていました。

でもね、やっぱりどんな結果でも悲しんで生活しているより楽しんでいる方がいい

そう思うようになりました。


一応、家族からまたセカンドオピニオンの話が出てます。

主治医の先生午後から用事あって今日はしっかり話ができないので、

8月6日の外来日に家族を交えてじっくり話をすることになりました。

どちらにしても、今日治療をしたので休薬日があり6日以降でも遅くないとのことです。

でも、私の希望は今の病院で治療を続けること!


だから楽しいことたくさんして、美味しいものたくさん食べて免疫上げて、

6日の外来日までに腹水なくすぞ!


だから、くよくよしません。

笑います。