美味しい洋食屋さん | 高原カヨのブログ

高原カヨのブログ

ブログの説明を入力します。

“痩せたら毎日が
こんなに楽しくなるなんて”






あなたもこの喜び
味わってみませんか?








スリムアイランド青葉

耳つぼダイエットカウンセラー
健康管理士の高原カヨです











昨日はスリムアイランド青葉

週に1度の定休日(火曜日)zzz








ということで








主人と大通公園で
ランチを楽しみましたカレーナイフとフォーク








知り合いの方に





『ここのお店美味しいよOK』と紹介された







『KAZU』という洋食屋さんステーキパスタ








大通の地下にある
隠れた名店…キラキラという感じで









落ち着いた雰囲気の
居心地の良いお店でしたおねがい




















コース料理ではありませんが







ちょっとした前菜やスープ
食後にプチデザートなどが付いていて






どれも美味しかったですラブ








かぼちゃの甘酢漬けと赤ピーマンのケーキ


トマトと黒豆のスープ




上矢印上矢印このスープ

おかわりしたいくらい

美味しかったですラブ








そしてメインの

ハッシュドビーフ・オムレツライス~ラブラブ









もう見るからに

美味しいこと間違いないでしょうキラキラキラキラ


















ビーフは
ほろっほろに柔らかく。。







卵は絶妙な柔らかさで。。。
とてもクリーミーでしたキラキララブラブ







7年間継ぎ足しながら作られているという

デミグラスソースもまた格別で…




















本当に美味しくて幸せでした照れ








最後に
お口直しのプチデザート







グレープフルーツのシャーベットで
お口の中サッパリキラキラ



嬉しいサービスでしたおねがい













美味しいお料理のお陰で

素敵な休日

ありがとうございます流れ星










ごちそうさまでした ヽ(=´▽`=)ノ