2022/10/18 | ☆★星の空色☆★

☆★星の空色☆★

2020年11月もやもや病と脳梗塞発症した、のんびり更新していきたいと思います。

皆様(*^。^*)こんにちは(*^^*)




先日入院したお話をしましたが…


無事10月13日に退院致しました(*^^*)



3週ちょっと患者体験致しました。


退院が決まり。自分は

『動ける事が大事なのだと痛感してます(笑)』

入院中初めてリハビリをしたり、

マシン「自転車」を漕いだりして、


健康が大事だと思いました。

正直完治した訳では無いので無理ない程度に動きたいと思っています。

病室でお話してくださったお姉様方には感謝しております(*^^*)


お世話くださった医療従事者の皆様


本当にありがとうございました。


皆様には感謝しております