7/13 甲子園到着 | りすねこのブログ

りすねこのブログ

ブログの説明を入力します。





どーも、りすねこですニコニコ


なぜ正面を向いてくれないん?


お尻ポンを要求してるのか???





⬇️の遠征LIVEの続き



三宮から
本日泊まるホテルへ

阪神電車・尼崎駅へ



今日泊まるホテル
チェックイン前のロビーは
甲子園LIVEに行くであろう方々が
たくさん居ました🎵

15時になったので部屋へ

エレベーターで
一緒になった方も
LIVEへ行かれる方で
「今夜楽しみましょうね🎵」と
声をかけてくださいました❗️


部屋でしばらく休憩☕️





ロビーの自販機で
ホテル限定の
レモネードソーダがあったので
購入しちゃいましたカクテル





部屋から尼崎駅が見え
甲子園100周年のラッピング電車が
見えました地下鉄



ゆっくり休憩できたので
甲子園球場へ行きましょう🎵🎵🎵


鹿の絵がラッピングされた
電車に乗ることができました🦌



到~着


甲子園の駅って
こんな変わったんだ❗️


周辺も変わってた❗️
イトーヨーカドーがないし





みんな進む方向が
甲子園に向いてる爆笑



まずはmobile抽選を
しなきゃいけないので
左に進みます🚶
阪神高速の高架下に案内がありました



目の前には甲子園球場が
来たよ😃
来ましたよ😆


後数日で100周年を迎える
甲子園球場野球


野球関連の漫画を書かれた
イラストがありました

ドカベン

タッチ

あと数点ありましたが
知ってるのだけ📸




続く

次回はLIVE関連の
記事になります