6/20 in Disney Land(11) | りすねこのブログ

りすねこのブログ

ブログの説明を入力します。





どーも、りすねこですニコニコ

またまたサボってしまった😵💧
暑すぎて寝ても疲れが取れない💦💦💦


月さんもこの通り


ほへ~
ア・ツ・イ
冷房つけて下さい風鈴




接地面を少なくして
放熱炎



脚を放熱



水を飲む練習





インレポ🛟

ランドをアウトして
東京駅へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



東京駅に着いて
東京みやげの購入

何にしようかなとウロウロ

10分弱悩みウロウロ


で、目に飛びこんできたショップが



Noixのチップとデールのお店

東京駅のお店って
5月で終了してたんじゃ??

8月19日まで延長されたみたいで
もう目に入った時点で
ニヤニヤがとまらない←キモい



ショップの方に
来たかったアピールを
たくさん喋ってしまった指差し


写メりまくる📸






全種類購入しちゃいそうでしたよ🐿️

で悩みに悩み
⬇️を購入







ずっと見てたかったけど


新幹線の時間が

そして急いで東京みやげを購入
結局「ごまたまご」にした🥚




夕飯は定番の弁当を買って乗車新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前


でも疲れてたので
食べ終わってから
寝れるかなと思ったら

隣に座った方が
横綱級の大きさの人だったガーン

背もたれから浮いて座ってました。。。

肩がつりそうな体勢で
2時間弱耐えたぜ❗️





名古屋に着き
地元の電車に乗ってたら
自分の全身チデスタイル
やってもうた感で現実に戻された爆笑



旦那が駅まで来てくれました
ありがとう😉👍️🎶

4日前に急遽決めたインパ
でも行って良かった🎵

インレポ🛟
終わり